塩竈かき小屋本店

その他飲食店

スポット詳細

住所
宮城県塩竈市新浜町1丁目5-13 map map 地図
電話番号
0223647022

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • カキフライと牡蛎飯を食べに年に2-3回行きます。
    5.0 投稿日 : 2020.02.24
    昼だけの営業です。カキフライと牡蛎飯はなかなか美味しい。 食べ放題の蒸しカキは美味しそう。 そのうちにやってみたい。
  • 飽きるほど食べられます
    4.0 投稿日 : 2019.12.03
    食べ放題は殻を剥く手間もありますが、それでも「当分牡蠣はいいかな(笑)」って思えるぐらい、いっぱい食べられます。牛タンも頼みましたが、美味しかったです。店員さんは良い方達でしたが、昔ながらの食堂の様な感じなので細かい人は気になるかも?
  • 生ガキの時に行きたい
    3.0 投稿日 : 2018.05.23
    季節がら加熱かきのみの提供だったので、食べ放題は断念しました。カキフライの定食もあるのでぜひ召し上がってください。なおお店の営業時間は昼間のみ(14:30ラストオーダー、15:00まで)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました