筑波

その他飲食店

スポット詳細

住所
宮城県仙台市太白区秋保町湯元字薬師23 map map 地図

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 見かけとは違います
    4.0 投稿日 : 2020.03.06
    食べるところがないので近くにあったこの店に入りました。あまり期待をしていなかった(失礼)のですが思いのほか美味しかったです。
  • 蕎麦の風味が感じられない
    3.0 投稿日 : 2018.06.05
    スーパー「さいち」の隣にあるお蕎麦屋さん。秋保温泉にある目的のお蕎麦屋さんが臨時休業だったので「筑波」にやってきました。天ぷらは胡麻油の香りが豊かで美味しいけれど、手打ち蕎麦がイマイチで残念でした。蕎麦粉の割合が少ないと思います。
  • 秋保温泉では少ない食堂
    4.0 投稿日 : 2017.04.06
    秋保温泉街にある庶民的な食堂。秋保では数少ない夜も開いている食堂なので、旅館で夕食を頼んでいない方にとっては利用価値が高いです。メニューは、丼ものや定食など非常に豊富です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました