松っちゃん市場

野菜/果物

スポット詳細

住所
岩手県八幡平市松尾寄木第2地割512 map map 地図
電話番号
0195783002

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 今一つ
    3.0 投稿日 : 2019.06.03
    道の駅のような場所ですが、物が少ないし八幡平から帰る途中で何かを食べようと思ったら、レストランが閉まっていました(15時ごろ)。もう少し疲れた観光客のことを考えてください。
  • 物産やさん
    3.0 投稿日 : 2019.05.22
    地元の野菜やどを扱い食堂もある。パンやおにぎりも売っている。あまりぱっとしないお店で薄暗い。パーキングはやたらと広い、山に囲まれた地方の焦点といった感じでこれといって特徴もあまりない
  • 市場という名の道の駅かな
    4.0 投稿日 : 2018.10.12
    八幡平で温泉巡りして、帰路で八幡平松尾ICへ向かっている途中、右側にあったので寄りました。軽食処、地場産品売り場、旅のパンフレットが置いてあり、一般的な魚介類も扱うような市場ではなく、ほぼ道の駅同様でした。手作り惣菜も置いてあり、小腹が空いたので、大判焼き(クリーム2ケ入り)を買いました。野菜は安いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました