浄土ケ浜マリンハウス

お土産

スポット詳細

住所
岩手県宮古市日立浜町32-4 map map 地図
電話番号
0193631327

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 初めて訪れました♪
    4.0 投稿日 : 2021.08.19
    初めて訪れました♪浄土ヶ浜ビジターセンターに車を駐車し、地下階から遊歩道を歩いて向かいます。ここから「さっぱ船」に乗船して青の洞窟ツアーに向かいます。
  • 近年人気のさっぱ船巡り
    3.0 投稿日 : 2019.11.06
    皆さん書いている「青の洞窟」は 天候により 行けない日もあるので、ご注意を。 大きな観光船ではなく さっぱ船と呼ばれる 多くても3人程度しかのれない小さな漁船での体験をするには こちらから 船が出るので 利用することになります。 20分で1500円 これを 高いと思うか、安いと思うか、人により評価がわかれると思います。
  • 浄土ヶ浜マリンハウスにある「さっぱ船」遊覧で、浄土ヶ浜の「青の洞窟」を堪能しました。素晴らしかった。
    5.0 投稿日 : 2019.05.06
    浄土ヶ浜マリンハウスにある「さっぱ船」遊覧で、浄土ヶ浜の「青の洞窟」を堪能しました。素晴らしかった。浄土ヶ浜マリンハウスにて、チケットを直接、購入して「さっぱ船」という小型ボートに乗って出発しました。まずは、ウミネコに餌をやりながら、浄土ヶ浜の海を探検、観光をしました。海底まで見える透き通った海、ウミネコ、そして、浄土ヶ浜のリアス式海岸の風景を堪能しました。それだけでも十分満足しました。そ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました