静観荘網元

民宿

スポット詳細

住所
青森県西津軽郡深浦町大字松神字下浜松33-5 map map 地図
電話番号
0173772018

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 食事の盛りは良いが・・・
    3.0 投稿日 : 2019.11.10
    事前予約で船盛も格安で食べられるドライブイン。ただ、トイレは利用をお勧めしない。いわゆる、ぼっとん便所で床が抜けそうな上におつりがきそうである。トイレは事前に別の場所で済ませてからどうぞ。
  • 十二湖駅向かい
    3.0 投稿日 : 2016.10.17
    十二湖駅向かいにある食事処。バス停前で便利です。バスの待ち時間に1000円のおまかせ定食をいただきましたが、ボリューム内容ともに満腹満足でした。
  • 昼食におまかせ定食を頂きました
    4.0 投稿日 : 2015.07.04
    十二湖観光の前に腹ごしらえということで、おまかせ定食を頂きました。そのボリュームにびっくり。¥1000で、これで商売なりたつのかな?と心配になるほど。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました