駅前食堂

食堂

スポット詳細

住所
青森県青森市大字浅虫字蛍谷8 map map 地図
電話番号
0177522610

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • まさに駅前
    3.0 投稿日 : 2019.05.25
    名前のとおり浅虫駅の目の前にある定食屋さんです。メニューも味もいたってフツーの定食屋でした。接客は期待しない方が良いでしょう。
  • 地元の方で混雑。
    4.0 投稿日 : 2018.07.15
    浅虫温泉駅前にある食堂、お昼ご飯で利用しました。駅の真ん前にありアクセスは抜群、お昼少し前に入りましたが店内は地元の方でいっぱいでした。今回は迷いましたがチャーシューメンを注文。昔ながらの中華そばに肉厚のチャーシューがベストマッチでした。
  • 浅虫駅前
    4.0 投稿日 : 2018.04.17
    青い森鉄道の浅虫駅前を出てすぐにある昔ながらの食堂。お母さん二人でやっているようで出てくるのは少し遅いかな?味付けは少し濃いめですがチャーシュー麺、美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました