沖館稲荷神社

神社

スポット詳細

住所
青森県青森市沖館5-5-5 map map 地図
電話番号
0177662706

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 地元のお稲荷さん
    3.0 投稿日 : 2018.04.21
    結構、古くからあるようですが、よくある地元の稲荷神社で宝物などがあるわけではありません。社は小さいですが、社務所などもちゃんとあります。
  • あくまでも地元の神社です
    3.0 投稿日 : 2016.10.18
    あくまでも地元の神社です。特にイベントなどがない限りは観光目的で訪れる必要性は薄いものと思います。近くに博物館等もあるのでそういった時にブラとどんなものか見ている行く分には価値はあるかもしれませんが
  • 神社に
    5.0 投稿日 : 2016.06.02
    お詣りしたついでに御朱印して頂きました。場所は少し、道路から脇に入ったところにあります。社務所に宮司さんがいない時は自宅にいます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました