ひだか高原荘

温泉旅館

スポット詳細

住所
北海道沙流郡日高町字富岡444-1 map map 地図
エリア
日高エリア
電話番号
0145762258

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 出張者に人気のスキー場に隣接した温泉ホテル
    4.0 投稿日 : 2023.05.30
    日高町へ出張へ行った時に、同僚が予約してくれました。スキー場に隣接していてスキーシーズンにはスキー客が多いのかもしれませんが、スキー場の営業期間外だったのでお客さんは同じようなビジネス客で賑わっていました。仕事を終えた後の温泉大浴場はいいものです。本館の和室はちょっと設備が古く、次は別館の洋室に泊まってみたいと思いました。
  • 温泉付きでゆったり寛げる
    4.0 投稿日 : 2019.11.19
    2、30年ほど前に作られた古い施設の雰囲気ですが、ゆったりした感じのとても寛げるホテルです。温泉もどこか昭和の雰囲気があります。宿泊料金が何よりリーズナブルで日高町中心街のホテルよりも温泉付きのこちらで宿泊した方が楽しめます。
  • 機会があればまた泊まります。
    4.0 投稿日 : 2019.10.28
    お風呂は内湯のみでそんなに広くはない。チェックイン時に、キャンプ場のお客さんでお風呂が混む時間帯を教えていただいたので、混雑を避けて入浴することができました。お部屋は清潔感があり、ゆっくり寝られました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました