はしもと珈琲館

その他喫茶店

スポット詳細

住所
北海道白老郡白老町字竹浦118-31 map map 地図
電話番号
0144872597

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 白老牛煮込みハンバーグ
    5.0 投稿日 : 2020.01.14
    珈琲店ですが煮込みハンバーグがメチャメチャうまいですね。スイーツもあるので食後のデザートもいいですよ!ハンバーグは白老牛なのでおいしいです。陶芸ギャラリー併設されてます
  • 白老町では有名な喫茶店
    3.0 投稿日 : 2018.12.08
    喫茶店というよりちょっとしたレストランの感覚ですね。今回室蘭へ行く途中でわざわざ白老で高速を降りてやってきました。駐車場も広くて天井が高く明るい店内は好感が持てます。女子のお客さんがめだっていました。白老牛の煮込みハンバーグを注文して美味しくいただきました。ちょっとお高めかも。
  • ランチに行きました
    4.0 投稿日 : 2018.08.07
    2人で行ったので、白老牛肉のハンバーグプレートと白老バーガーを注文しました。ランチにぴったりのボリュームで、食後のコーヒーも美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました