大東旅館

旅館

スポット詳細

住所
北海道留萌市栄町2丁目3-20 map map 地図
エリア
稚内エリア
電話番号
0164421021

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 最低でした
    1.0 投稿日 : 2020.05.04
    仕事で泊まらされましたが部屋に冷蔵庫はないし、シャワーほ水しか出ません。後で聞いてみたら厨房でお湯使ってたら風呂場はお湯が出なくなるそうです。風呂場と厨房近いのでわかるはず何ですがね。もう二度と行きたくありません。
  • 留萌駅近くの駅前旅館
    4.0 投稿日 : 2016.01.31
    友人が住む留萌に今冬初めて訪れた際、素泊まりで利用しました。こちらを選んだ理由は、駅からの近さ。早朝5時50分の始発で留萌駅を出発することにしていたため、繁華街からの近さよりも駅からの近さを優先し、電話で予約させてもらいました。早朝の出発が嫌がられるのでは…と思っていたのですが、出発ギリギリまで部屋から出てこない私を心配してか、モーニングコールの電話をかけていただき、おかみさん(?)のさりげな...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】特P 錦町1丁目2番1号駐車場

          parking icon 774m

          予約状況link icon

          parking photo

          【予約制】特P 錦町1-5-9駐車場

          parking icon 871m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました