葵ゲストハウス

ビジネスホテル

スポット詳細

住所
北海道旭川市錦町19-2166-282 map map 地図
エリア
旭川エリア
電話番号
0166519763

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 朝食ありがとう
    5.0 投稿日 : 2018.09.17
    早朝に出発することが多く、無料朝食の時刻には既にいない時がほとんどでしたが、最終日の朝、宿主さんが部屋におにぎりを持ってきてくれました。乗り込んだ汽車の中で食べましたが、とても美味しかったです。ありがとうございました。
  • アットホーム
    4.0 投稿日 : 2018.08.10
    旭川に仕事の時1週間ほど利用しました。外見は2階建ての普通の民家に見えますが、内部はいくつもの小部屋に分かれていてトイレ付のユニットバスが設置されている部屋もあります。格安のお値段の割にプライバシーはしっかり守られていて快適ですし管理されている女性の方も明るく対応して頂きました。朝に頂くおにぎりとお味噌汁もとても家庭的です。今度はプライベートでも利用したいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました