有限会社餅の北屋

社会関連

スポット詳細

住所
北海道函館市本町25-12 map map 地図
エリア
函館エリア
電話番号
0138522212

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • まろやかなべこ餅
    4.0 投稿日 : 2019.01.06
    べこ餅を求めて立ち寄りました。以前おいしくいただいたので観光用のお土産とも味わい違うこのお餅が最高なのです。いなりと巻きずしも買って、ホテルでいただきました。また行きますね!
  • 腹持ちがいい!
    5.0 投稿日 : 2017.07.26
    ゆったりと食事をする暇がないけど、空きっ腹で働くのはイヤ!という人にぴったりなお店です。港街函館はなぜか昔から和菓子屋ではなく餅屋が多い。豆大福とべこ餅を食べればパンの比ではなくパワーが保てます。またショウケース内にいなり寿司や赤飯が置いてあるのも函館ならでは。1パック購入し函館空港の待合室で食べるのが旅のシメです。
  • 伴手禮
    4.0 投稿日 : 2019.05.07
    這間是一間觀光土產店,這裏售賣各式日本的草餅,這些伴手禮絕對是不錯的好選擇,包裝精美,絕對值得一試的呢。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました