炉ばた焼弁財船

その他居酒屋

スポット詳細

住所
北海道函館市若松町18-17 map map 地図
エリア
函館エリア
電話番号
0138272859

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ラーメン+定食+居酒屋
    4.0 投稿日 : 2021.11.08
    仲間と2人で、まずは瓶ビールとおしんことジンギスカンにもつ煮を注文。定食メニューのおかずだけの注文もOK。食べ終わり頃に、塩ラーメンを注文。クセの無い透明スープに、札幌ラーメンに近い縮れ麺が美味かった!
  • ビールを飲みながらラーメンを食べるのにいい
    3.0 投稿日 : 2019.11.22
    近くの評価が高いラーメン屋に行ったところ、かなり並んでいて、入ってもとてもだらだら、餃子とビールを飲める感じではないので、この店に。ラーメン、ミニチャーハン、餃子のセットでビールを。ラーメンも美味しかったし、ゆっくりしたい人にはお勧め。
  • 穴場発見
    4.0 投稿日 : 2017.05.07
    道を挟んだ有名ラーメン屋に行ったところスープ売り切れで閉店。仕方なく入った店でした…が、ラーメンを頂いたところなんと美味しいこと。店内は普通のラーメン屋、分煙もされておらず煙い状況下での食事でしたが大満足でした。他のぐるめサイトではあまり良い点はついていませんがお勧めです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました