沖縄ハーバービューホテル

結婚式場

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市泉崎2丁目46 map map 地図
電話番号
0988532111

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 居心地の良いホテル
    5.0 投稿日 : 2023.05.27
    沖縄ではいつもこちらのホテルを利用しています。プールでのんびりしたりランニングマシーンで運動したりラウンジから見えるハーバーを見ながら朝食アフタヌーンティーお酒等を楽しみました。お酒の時間は大きな声を出される方がいてびっくりしましたが仕方ないですね。スタッフの対応はとても良く5泊6日居心地の良い時間を過ごすことができました。
  • 那覇の老舗ホテル
    5.0 投稿日 : 2023.05.20
    クラブフロアに宿泊しました。勿論、クラブラウンジの利用が一番の目的です。お部屋はクラブツインと言う狭い部屋でした。部屋は10階建ての8階のお部屋でした。こちらのホテルは1975年に開業した352室ある老舗のホテルです。クラブラウンジはティータイム、カクテルタイム、バータイムとあります。アルコールを飲めるのがカクテルタイムとバータイムが17-20時なのでその時間帯には、ずーっとラウンジに...
  • 古さは否めませんが、名門ホテルとしての矜持は感じました
    5.0 投稿日 : 2023.05.05
    フロントの対応、朝食ビュッフェのラインアップ、水回り設備の手入れ、寝具の清潔さ、などの当たり前品質は十分だと思います。但し那覇界隈のホテルは新築改装が進んでおり、特に外資系ホテルと比較されると、貧弱さは否めません。スタッフの皆さんの頑張りだけではカバーできないことが、歯痒いですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました