サブウェイ波の上ビーチ店

SUBWAY

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市辻3-2-1 map map 地図
電話番号
0988680500
営業時間
通年 7:00-22:00
定休日
年中無休
定休日備考
年中無休

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 子供の待ち時間に
    4.0 投稿日 : 2019.01.08
    上のワクワクキッズランドで主人と子供が遊んでいる間、待ち時間に利用しました。比較的空いていて、雑誌や新聞も豊富、Wi-Fiも繋がっていて、良かったです。
  • クレーム対応が最悪
    1.0 投稿日 : 2018.12.11
    サンドイッチの中に入ってない具があり、テイクアウトで帰ってから気づいたので電話した時には閉店時間過ぎ。次の日に電話したところ、若い女の子が電話に出て、その時間は店長が対応しているが覚えてないとの事。対応に慣れていないようで困ったのか、4〜5分の保留を2回程挟んで、普段はしてないが特別に次回サービスします。との事。保留の間に店長にお伺いを立てていたらしく、店長はすぐ隣にいるとの事。若い...
  • 朝食で利用
    4.0 投稿日 : 2018.07.28
    那覇ビーチサイドホテルに宿泊した際に、朝食のために利用。朝、9時ちょっと過ぎの平日だったこともあり、お客はまばら。店内は清潔で、ゆったりと落ち着いて朝食をとることが出来ました。SUBWAYの他に、周囲にお店は少ないので、波の上ビーチで遊ぶ際には便利ですね。駐車場も広いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました