シティーホテル奄美

ビジネスホテル

スポット詳細

住所
鹿児島県奄美市名瀬入舟町3-1 map map 地図
電話番号
0997527222
駐車場
あり

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 古いけどそのぶん安い!
    4.0 投稿日 : 2018.07.09
    かなり建物が古いのと駐車場から歩くのがマイナスですが、部屋歯ちゃんと清掃してるし、ミネラルウォーターが一泊ごとについて来るし、不満はありません。
  • コスパよし!
    4.0 投稿日 : 2017.09.24
    台風で飛行機が飛ばなくなったときに、急きょ予約をとりました。古さは感じますが、その分安いし、町の中心なので便利です。フロントの方も皆さん親切でした。寝るだけと考えるのなら充分です。
  • ショット古いビジネスホテル
    4.0 投稿日 : 2017.02.13
    名瀬の街中まで歩いて5分程度。飲食に出かけるのに不自由しません。歩いて2,3分離れていますが駐車場が無料なのもありがたいです。フロント、朝食会場のスタッフとも親切で居心地が良かったです。部屋は普通のビジネスホテル。チョット古いですが、掃除は行き届いていますし、浴室や部屋が広めに造られていますので、ビジネスユースに適していると思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました