はな阿蘇美観光いちご園

観光牧場/農園
いちご(12月中旬-5月)

スポット詳細

住所
熊本県阿蘇市小里781 map map 地図
エリア
阿蘇エリア
電話番号
0967236262
営業時間備考
要問合せ

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • バラに包まれる
    5.0 投稿日 : 2023.05.28
    日帰りバスツアーで訪問しました。薔薇の季節なので、バラのアーチをくぐって、バラのトンネルの中を歩いて、温室へ。多くのバラが咲いています。近くに人がいないとき、久しぶりにマスクを外し、香りを嗅ぎました。甘い香りと美しいバラに癒されました。
  • バラの時期に来れば最高
    4.0 投稿日 : 2020.06.28
    バラの時期に来れば最高です。何十種類のバラが咲乱れています。温室もあり時期もずらせると思いますが、5、6月のバラの時期に来れば、相当な見ごたえあり。いちご狩りやお土産物屋も併設しているのでたっぷり時間が潰せますね。
  • 秋バラ
    3.0 投稿日 : 2019.11.13
    物産店とレストランが併設されているほかローズガーデンもあります。11月だったので秋バラが綺麗に咲いていました。レストランで昼食をとりましたが、地元食材を使用したハンバーグとサラダは美味でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました