別邸蘇庵

旅館

スポット詳細

住所
熊本県阿蘇郡南阿蘇村大字河陰字小野5-56 map map 地図
エリア
阿蘇エリア
電話番号
0967674555

情報提供: ゼンリン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ゆったり温泉が楽しめました
    4.0 投稿日 : 2019.01.23
    久しぶりに南阿蘇を訪れました。お部屋に温泉が付いているので、とてもゆったりお湯に浸かれました。湯加減もちょうど良く、快適でした。食事はそんなに豪勢ではありませんでしたが、ご飯は美味しかったです。
  • ゆっくり過ごすには良いかも
    4.0 投稿日 : 2017.04.18
    2歳の娘を連れた旅行でした。部屋が独立しているので,音を気にすること無く過ごすことが出来ました。阿蘇山の眺望とお風呂はとても良かったですね。気になるのは,食事かな?このスタイルではデリバリーになるので、致し方ないかも知れません。季節の食材を使うなどの心遣いがあれば、良かったのに!
  • 素敵な温泉
    4.0 投稿日 : 2016.08.11
    野球選手のサインとか、売れない昔の歌手の記念植樹とかが目立つのが残念でしたが、部屋は広くて、見晴らしのいい内風呂もあって、素敵な時間を過ごせました。朝食のみのプランで、割引のクーポンが利用できたため、比較的お得な滞在となりましたが、クーポンなしだったら、普通か悪い評価にしたかも。朝食は隣にあるホテルで食べましたが、ちょっとがっかりな内容でした。安い温泉旅館のレベルです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました