とんかつ濱かつ長崎時津店

とんかつ

スポット詳細

住所
長崎県西彼杵郡時津町浦郷271-10 map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958826456
営業時間
通年 10:30-24:00
定休日
年中無休
定休日備考
年中無休

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • サクサクのトンカツ
    4.0 投稿日 : 2020.04.05
    黒豚フィレとロースの定食をお昼に食べました。サクサクのトンカツ、麦御飯、千切りキャベツ、味噌汁みな美味しかったです。
  • 味噌汁・キャベツ、ご飯、漬物おかわり自由をしやすい店です。
    4.0 投稿日 : 2020.04.03
    ご飯が美味しいですね。カツもチキンカツもロースもヒレもカツは揚げ方がとてもいい。お代わりもしやすいです。3杯目でも大丈夫です。キャベツも千切りもいいですが、角切りもキャベツの味がよくわかりいいですよ。
  • 創業者 米濵 豪氏の『濱→浜』と、とんかつの『かつ』だそうです。
    5.0 投稿日 : 2019.10.24
    たぶん浜の町の寺町周辺の長崎県長崎市鍛冶屋町が本店だったと思うが、それで浜の町のとんかつと思っていましたが米濵の『はま』なんですね。勝なので縁起がいいです。新宿、銀座そして海外とこの店のブランド化は広がっています。4年ほど前でしたかラグビーワールドカップの五郎丸 歩さんがさんが来崎の際、ここを利用されてされて話題となりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました