十可苑

その他の名所
1988年に完成した1万6000坪の敷地を持つ庭園。日本料理店、四季彩、美人画の第一人者、立石春美の美術館も楽しめる。

スポット詳細

住所
佐賀県佐賀市大和町大字梅野239-1 map map 地図
電話番号
0952226065

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 十可苑♪
    4.0 投稿日 : 2019.06.04
    宿泊先から近かったので散策かねて訪問しました。散策にはちょうど良い日で大自然にふれることができて気持ちがよかったです。
  • 歩きやすい靴で。
    4.0 投稿日 : 2018.11.07
    GWに、ドライブがてら親戚と行きました。山を歩きました。地面が土ですので、歩きやすい靴の方が、散策にはいいでしょうね。
  • ツツジと滝
    4.0 投稿日 : 2017.05.04
    佐賀県大和町の十可苑に行ってきました。山の斜面いっぱいのツツジと涼しげな滝、そして散策。癒されるひとときでした。敷地の中にはカフェレストランもありますよ。また、山の中はもみじの木が沢山あり紅葉の季節はすごくきれいだろうと思います。秋にまた来ようと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました