マリゾン

その他の名所
人工海浜がある小さな西のリゾート。海に浮かぶスーパーデッキから、停泊するヨットを眺めてのんびり。夏には催しも行われる。

スポット詳細

住所
福岡県福岡市早良区百道浜2丁目902-1地先 map map 地図
電話番号
0928451400

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 結婚式
    1.0 投稿日 : 2022.06.13
    リゾートっぽい雰囲気は素敵ですが、スタッフのレベルが低く学生のバイトですか?と言う感じ。マニュアル通りの対応で、頼んだことにも対応がすごく遅い。友達の結婚式のゲストとしていきましたが、新婦のお母さんが、こんなことならもっと口出しをして普通のホテルで挙式させるんだった、安くもないお金を払った子供たちがかわいそう・・とも。わたしもマリゾンは候補に入れていたのですが、今回のことでやめました。他を探...
  • リゾートな雰囲気を醸し出している。
    4.0 投稿日 : 2020.01.06
    百道浜の海岸にある結婚式場です。周りは砂浜で、訪問した5月はとても天気が良く、みんなノリノリで騒いでいました。建物もとてもステキで、一帯はリゾート地のような雰囲気を醸し出していますね。
  • マリゾン♪
    4.0 投稿日 : 2019.05.23
    中には入っておりませんが、上から外観を楽しみました。ビーチで遊んでいる方もおりましたが、あまり人がおらず閑散としておりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました