アクシオン福岡

スポーツ施設/運動公園

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区東平尾公園2丁目1-4 map map 地図
電話番号
0926111717

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • アクセスが悪い
    1.0 投稿日 : 2020.02.13
    最寄りの駅は地下鉄の福岡空港駅ですが、そこから延々と歩きます。冬だったからよかったものの、夏だとたどり着く前に体力がなくなりますね。最寄りのバス停からも、ものすごい階段を登らないとアクセスできず、足が悪い方に来るな、といっている様な施設です。お手洗いも和式がほとんどですし、良い施設とは思えません。
  • 冬はアイススケート場
    4.0 投稿日 : 2019.11.24
    スポーツ観戦で訪れました。県営の大きな総合プール施設で冬はアイススケート場になります。福岡空港の近くですが、交通の便はあまり良くないようなので車での利用が無難だと感じました。道からも結構坂を登ります。
  • ジム利用
    1.0 投稿日 : 2019.02.11
    町の住民は2時間210円と安くで利用できるのでとても有り難い!高齢者や障害者は2時間50円。とてもいいシステムだと思った。が、一般の人は延長料金を支払えば延長できるのに、高齢者や障害者は延長出来ないと言うシステム。なぜなら他より安くで利用しているからと言われた。高齢者や障害者はチケットを購入後にロッカーへ行って準備をするのにどんだけ時間がかかるか、勿論人それぞれかかる時間は違うと思う。けど、障害の...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました