リンガーハット福岡瀬高店

ラーメン

スポット詳細

住所
福岡県みやま市瀬高町坂田130-1 map map 地図
電話番号
0944647977
営業時間
通年 11:00-22:30
定休日
年中無休
定休日備考
年中無休

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • いつどこで食べても安定の美味しさ♪
    3.0 投稿日 : 2019.06.19
    移動中寄りました。リンガーハットはいつどこで食べても間違いない安定の美味しさ!ちゃんぽんと野菜たっぷり皿うどんを連れ合いと半分こして、小ぶりで美味しい餃子もいただきました。皿うどんにはウスターソースが必須です!
  • 野菜が多い
    3.0 投稿日 : 2016.12.16
    羽犬塚から、209号線を南下して、瀬高駅方面に向かっているときに、偶然見つけた。家の近くにもあるチェーン店で、味は同じだった。
  • ヘルシーでガッツリ食べられる
    5.0 投稿日 : 2015.12.14
    国道を進み瀬高駅近くの高架を久留米方面に下ったら、リンガーハットがありました。長崎ちゃんぽんと餃子のセットをたのみました。野菜が多くて、ちょうど野菜不足だった自分にはよかったです。餃子も美味しくて、ハマりそうです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました