とんかつ濱かつ福岡粕屋店

とんかつ

スポット詳細

住所
福岡県糟屋郡粕屋町大字大隈字畑田114-6 map map 地図
電話番号
0929392155
営業時間
通年 10:30-23:00
定休日
年中無休
定休日備考
年中無休

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • トンカツ
    5.0 投稿日 : 2020.03.31
    門松交差点にある浜勝。秘伝のたれも美味しく、ご飯も美味しい。キャベツやお味噌汁もお代わりが自由にでき、充実しています。
  • 浜勝ランチ
    5.0 投稿日 : 2019.12.18
    浜勝ランチロースとチキンのカツと、お味噌汁ご飯キャベツの千切りで、リーズナブルな790円です。お味噌汁も白味噌赤味噌選べます。ご飯もキャベツもお代わりできるし、落ち着いた店内です。
  • お持ち帰り
    4.0 投稿日 : 2019.07.10
    テイクアウトができるので、いいなーと思います。電話で予約して受け取りに行ったら、待ち時間もなく受け取れました。お弁当の容器も凝った、お洒落な感じです。種類も色々とあり、家で食べたい時に助かります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました