新居浜市森林公園ゆらぎの森オーベルジュゆらぎ

その他の宿泊施設

スポット詳細

住所
愛媛県新居浜市別子山甲122 map map 地図
電話番号
0897642220

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 山の中の三つ星レストラン
    5.0 投稿日 : 2016.09.15
    四国中央市や新居浜市から1時間程かかる山の中にあるオーベルジュです。オードブル、スープからメインまで丁寧な仕事で、とても美味しくいただきました。宿としては普通ですが、時間の取れる方は、宿泊付きのレストランとして是非ご賞味ください。今日はスープと魚料理が秀逸でした。
  • 山の中にある静かで落ち着けるレストランです
    3.0 投稿日 : 2015.08.23
    山道を30分ほど車で走ったところにあります。自然の音しか聞こえないほんとうに落ち着く雰囲気の中でお食事をするのはいいなと思いました。お食事はランチコースを頂きました。前菜がよかったです。デザートはもう少し工夫があってもよいかと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました