(株)本家松浦酒造場

酒造

スポット詳細

住所
徳島県鳴門市大麻町池谷柳の本19 map map 地図
電話番号
0886891110

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 「ナルトタイ」ってお酒でした
    3.0 投稿日 : 2019.12.06
    まったく恥ずかしい。「ナルトタイ」って酒を使ったスイーツか何かなと思っていました。なんと「鳴門鯛」という地酒でした。まさか鳴門に酒蔵があるなんて想像もしていませんでした。勉強になりました。クルマで寄ったので、試飲はできませんでしたが、180mlの小さなお酒を購入しました。
  • とてもいい感じの酒造屋さんです。
    4.0 投稿日 : 2019.01.29
    味噌屋さんと同一経営的な感じでやっており、いべんとなどで味噌つくりをたいけんしましたがとても親切でした。おすすめです。
  • 鳴門鯛-水と米は、世界で金賞を受賞しています。 ワイン風日本酒!?
    5.0 投稿日 : 2018.01.22
    海外の人には、やさしい水と米が合うように思います。生しぼりや純米吟醸や1年に1度 2月4日の立春(日本では旧暦の新年にあたる)に出来るように仕込んだ日本酒は圧巻です。日本名門会が、全国の酒蔵さんと行う企画で立春 朝絞り 鳴門鯛は、毎年立春に買って飲んでおります。職人技です。 近くの土御門上皇を祀る阿波神社様でご祈祷を受けてもいるようです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました