ファミリーロッジ旅籠屋・鳴門駅前店

ホテル

スポット詳細

住所
徳島県鳴門市撫養町小桑島前浜277-2 map map 地図
電話番号
0886868857

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 鳴門駅すぐでお勧め
    4.0 投稿日 : 2019.09.15
    快適に滞在できました。静かな駅前ですが、ドラッグストア、居酒屋、ラーメン屋さんなどがすぐ近くにあり便利でした。
  • ワンコと宿泊
    5.0 投稿日 : 2019.07.23
    鳴門駅前だが、駅の規模はかなり小さく静かに眠れた。散歩は裏道が良いかな?夕食は海鮮の『あらし』で食べたが、人気店で平日でも満席の為 他の人と同席となった。朝食はマザーズベーカリー鳴門で食べたが人気有る店でボリューム大のモーニングが美味しい。両方ホテルから近く便利
  • 鳴門駅に近いリーズナブルなホテル
    4.0 投稿日 : 2017.08.03
    鳴門の渦潮を見学後、バスで鳴門駅に向かいました。駅の近くのこちらのホテルを予約していたので下車後、すぐに到着。お部屋は広くてきれいで快適な滞在が出来ました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました