柳井ステーションホテル

ビジネスホテル

スポット詳細

住所
山口県柳井市南町1-5-1 map map 地図
電話番号
0820222628

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 駅南側のお手軽ビジネスホテル
    3.0 投稿日 : 2020.02.03
    柳井駅南側にある3階建ての小規模なビジネスホテルで、仕事で長期滞在する人にも使われているようです。朝食設備はありませんが、近くにスーパー、コンビニがあり、各階に電子レンジがあります。駐車場は無料で十分スペースあります。白壁の街など観光スポットは駅北側ですが、地下道でつながっているので歩いて行くことができ、お手軽に泊まるにはよいホテルです。
  • 駅から近いけど
    3.0 投稿日 : 2019.12.03
    地図上では駅から近いけど、改札出てから地下道潜って、結局徒歩10-15分はかかります。コンビニも近くには無いし、意外と不便。
  • キレイになっていました
    4.0 投稿日 : 2018.10.17
    前回泊まった時は絶望的な嫌な気分になりましたが、なんとなんと!キレイになっていました。びっくりしました。古い建物ですが、壁紙が張り替えられ、おじいちゃんとおばあちゃん、がんばってキレイにされたんだなと思いました。これなら女性でも泊まれます!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました