世羅高原農場

観光牧場/農園
いちご狩り:4月中旬から5月中旬

スポット詳細

住所
広島県世羅郡世羅町大字別迫1124-11 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0847240014

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • ダリア
    5.0 投稿日 : 2022.04.05
    ダリア祭りで行きました。10月後半でしたがとてもキレイでした友人のB.Dにお互いに好きなダリアを見に連れて行きましたがとても喜んで貰えました。また、違う季節の花も見に行きたいです。
  • 広いお花畑でのんびりと
    5.0 投稿日 : 2021.04.26
    駐車場も広く、かなりの広さにほぼチューリップが、TVでゴリラと言う品種があると言っていたので、それを目当てに・・・・有りました、花びらのとげとげの感じがゴリラの体毛に似ているとか。しかし、種類も多く、トイレも綺麗で良かったです。
  • 圧巻のチューリップ畑でした。
    5.0 投稿日 : 2021.04.21
    世羅高原農場に到着して駐車場に入れようとすると、正面ゲート近くのスペースは既に埋まった状態でした。私達は少し離れた場所に駐車して正面ゲートに向かいましたが、チケットを購入して園内に入ると、平日にも関わらず、既にかなりの観光客で賑わっていましたね。しかも、そこは圧巻と呼ぶに相応しい「チューリップ園」だったのでした。取り敢えず、右手から周回するプランで回り始めた私達でしたが、一眼レフを構えたアマチ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました