常石ハーバーホテル

ビジネスホテル

スポット詳細

住所
広島県福山市沼隈町大字常石1284-3 map map 地図
電話番号
0849872116

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 広々とした客室
    4.0 投稿日 : 2018.11.15
    ビジネスで4日程滞在させていただきました。福山市内からは車で30分程と距離はありますが、一般的なビジネスホテルより部屋が広く、ゆっくりと滞在出来ました。レストランは中国料理がメインの様な印象を受けました。ボリュームもあり、若い人でも満足できるんではないでしょうか。
  • コスパに優れた造船所のゲストハウスホテル
    4.0 投稿日 : 2018.05.26
    翌早朝から造船所に用事があり、ホテル検索サイトで見つけて利用してみました。元々造船所に入渠した船や建造中の船の監督向けの宿だからか、部屋は広々としてレストランも長期滞在者にも厭きのこないように工夫されていてとても良かったです。尾道からフェリーや高速船で常石に入り、このホテルで一泊して翌日は鞆の浦観光して福山に出るなんてルートでの観光にも便利かなとの印象でした。(朝食バイキング付きで5000円弱...
  • 朝食ビュッフェが充実
    4.0 投稿日 : 2018.02.08
    鞆の浦を観光した際に利用しました。鞆の浦から車で10分ほどのロケーション。ちょっと古いですが、ゆったりとした間取りの部屋でリラックスできます。ホテルのスタッフもビジネスライクではなくて、暖かい雰囲気に好感が持てます。朝食ビュッフェは地元で採れる食材を使った料理が良いですね。料理の数も多く、和・洋・中とバリエーションもありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました