呉ステーションホテル

ビジネスホテル
JR呉駅より徒歩3分で交通至便。ビジネス、観光に最高の立地条件を備えたホテル。

スポット詳細

住所
広島県呉市中央1丁目3-8 map map 地図
エリア
呉エリア
電話番号
0823213662

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 普通に良い
    4.0 投稿日 : 2020.09.06
    ビジネスで泊まりました。やや古めの設備ですがきれいに清掃されていて快適に過ごせます。駅も近く買い物も食事も近くで済ます事が出来ます。ビジネスだと寝るだけなので空調が効いていて隣や上の音がうるさくなく寝心地が良ければ良いので全く問題ありません。ちょっと古いかなという程度です。朝食は取っていないのでわかりません。
  • 仕方がないかもしれないですが
    2.0 投稿日 : 2020.03.08
    本当は禁煙部屋希望だったのですが、空きがなく喫煙部屋に泊まりました。部屋は恐ろしくタバコ臭く、ドアと窓の両方を開け放って暫く我慢していましたが、やはり匂いは取れず。それは喫煙部屋なので、仕方がないとしても、窓に近いところの天井部分が黒くシミになっていたり、Wifiが恐ろしく遅かったりと、中々厳しい環境でした。付いていた朝食も、正直、微妙でした。価格も特に安い訳ではないので、私は他のホテルをお勧め致...
  • よかった
    5.0 投稿日 : 2020.01.08
    隅々まで行き届いた接客と部屋の完備申し分のない宿でした。次回呉に行くならまた泊まりたいホテルです。駅からも近いのでフットワークにはよいかと思います

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました