万福寺

寺院

スポット詳細

住所
岡山県津山市東田辺1596 map map 地図
電話番号
0868270316

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 萬福寺
    4.0 投稿日 : 2020.02.13
    岡山津山の萬福寺へ訪問。東田辺にあります。かなり高いところにあります。地元の皆さんに親しまれているお寺さんです。
  • 黒沢山の頂上あたり
    3.0 投稿日 : 2019.03.22
    黒沢山の登山口がある昭和池から細いくねくねとした山道を登ってゆきます。こんな所にお寺があるのかと思うくらいのところ、万福寺は黒沢山の頂上付近にあり、展望台もあります、高度感がすごく眺めも抜群です。狭い山道は大変でしたが来て良かったと思いました。
  • 眺望が素晴らしい
    3.0 投稿日 : 2019.01.19
    急な坂を延々と登って行った先にあります。弘法大師が開いた歴史ある寺院だそうです。境内には弘法大師の像があります。本堂は小さめですが、展望台からみる津山市内は素晴らしいの一言です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました