鹿久居荘

旅館

スポット詳細

住所
岡山県備前市日生町日生639-34 map map 地図
電話番号
0869720345

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 水槽がありました
    4.0 投稿日 : 2016.05.10
    店内に水槽がありました。泳ぐ魚を見て、注文をしました。近くの海でとれた魚で、刺身や煮つけが新鮮でおいしかったです。リーズナブルでした。
  • さかな
    5.0 投稿日 : 2016.04.11
    旅館の一階にある魚を中心とした料理店です。海が近いので値段はあまり高くないのに、量も多くおいしいです。メニューもたくさんありました。
  • 日生(ひなせ)近海で採れた魚介類がおいしくいただける
    3.0 投稿日 : 2015.05.01
    店内に水槽があり日生近海で採れた魚介類が泳いでます。注文すればこれらを活き作りしてもらえます。比較的安い価格でコースもアラカルトも注文できます。味付けは、洗練というよりは田舎風と表現した方がよろしいと思いますが、おいしくいただけました。もう少しお酒の種類があるとよろしいと思いますが。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました