とんかつ濱かつ岡山倉敷店

とんかつ

スポット詳細

住所
岡山県倉敷市堀南849-1 map map 地図
電話番号
0864352300
営業時間
通年 11:00-22:00
定休日
年中無休
定休日備考
年中無休

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • ランチはや安い
    3.0 投稿日 : 2019.12.24
    ランチは690円からととても安いけど衣のサクサク感があまり無いご飯は麦ご飯 白米と選べお味噌汁は赤出汁白味噌の選択キャベツは千切り角切りと選べチョット変わっている!お漬物 ごはんお味噌汁はお代わりできました
  • とんかつ
    5.0 投稿日 : 2017.11.03
    とんかつ屋さんです。週末はとても人気で入らないこともありました。何度か行ってますが、いつ行ってもおいしいです
  • リーズナブルだけど味も良い
    5.0 投稿日 : 2016.07.30
    とにかく、ランチの時間が長いので、ゆっくり食事が楽しめます。味噌汁も赤みそ、白味噌から選べたり、長崎のお漬物も食べ放題でついつい食べ過ぎてしまいます。私はオランダカツが好きです。食べ盛りの子供達を連れていっても大満足!ランチは持ち帰りも出来て、よく利用しています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました