ルネスホール

イベントホール/公会堂

スポット詳細

住所
岡山県岡山市北区内山下1丁目6-20 map map 地図
電話番号
0862253003

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 多目的ホールとして生まれ変わりました
    3.0 投稿日 : 2022.10.07
    路面電車が走行する道路沿いに、この重厚な建物が有りました。1922年に建てられた日本銀行岡山支店の建物のようです。今では多目的ホールとして使われています。何もないときでも見学出来れば良いのですけどね。
  • ルネスホール
    3.0 投稿日 : 2022.01.29
    各地にある日銀の旧店舗ですが、レンガ造り(及び石造り)のこちらもなかなかに趣のある建造物です。100年もののようですが、正面のコリント式の柱が特に目を惹きます
  • 日銀跡
    4.0 投稿日 : 2019.10.26
    岡山市中心部の表町に位置する日本銀行岡山支店を改装した建物で現在はホールやカフェとして使用されています

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました