九品寺

寺院

スポット詳細

住所
奈良県御所市楢原 map map 地図
電話番号
0745623133

情報提供: ゼンリン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 石仏の供養寺?
    5.0 投稿日 : 2021.02.16
    Instagramでアップされていたので探しに来ました。さほど有名ではないお寺なのかもしれませんが、個人的には気に入りました。次は彼岸花の季節に来ようと思います。
  • 御所観光のハイライトです
    5.0 投稿日 : 2018.02.13
    このお寺は駅からかなり離れているので、駅前の和菓子屋のあけぼのさんで自転車を借りていかないと厳しいです。風格のあるお寺で外観が素晴らしいです。しかし何よりもお寺の裏の階段に並んでいる千体石仏は、みんな表情が違って感動ものです。
  • 紅葉も素晴らしいけど
    3.0 投稿日 : 2016.03.29
    裏庭の紅葉山も素晴らしいけど、春の桜も素晴らしい。ソメイヨシノの開花の頃に見頃を迎える、しだれ桜も花見の先駆けに楽しめると思いますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました