昆陽寺

寺院

スポット詳細

住所
兵庫県伊丹市寺本2丁目169 map map 地図
電話番号
0727816015

情報提供: ゼンリン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 伊丹で
    4.0 投稿日 : 2021.05.03
    1番大きい?お寺なのかな?大きいですが参拝の方は少ないので落ちついた気持ちでお参りできます。 御朱印ももらえました。
  • 山門の迫力がすごい
    5.0 投稿日 : 2020.09.13
    伊丹ではかなり大きなお寺だと思います♫山門の迫力はなかなかのもので、是非一度足を運んでみる価値はあると思います。
  • 立派なお寺
    4.0 投稿日 : 2019.06.05
    近くに住んでいましたが、先日朝の散歩で初めて立ち寄りました。近所にこんな立派なお寺があることを知りませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました