岩瀧寺

寺院

スポット詳細

住所
兵庫県丹波市氷上町香良613-4 map map 地図
電話番号
0795827675

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 滝とセットでぜひ
    4.0 投稿日 : 2019.06.08
    ひんやりした空気がとても気持ちよい場所でした。すっと天に伸びた夫婦杉は美し買ったです。豪雨の爪痕が残る敷地内ですがまた美しい紅葉が見れるよう寄付させてもらいました。
  • 紅葉が大木なので、見応えがあります
    3.0 投稿日 : 2018.01.22
    丹波の紅葉の名所。駐車場からは向かいの山あいに建つ寺全体の景色は、なかなかの風情。紅葉が大木なので、見応えがあります。近くに独鈷の滝もあるので、セットでどうぞ。
  • 瀧と紅葉
    4.0 投稿日 : 2017.11.21
    丹波紅葉巡りで11月19日立ち寄りました。本堂の脇の小川が趣を醸し出し、静かさを感じさせます。紅葉は本堂から隣の山を見渡すと美しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました