神戸ルミナリエ

その他のレジャー/アウトドア施設

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区加納町6丁目 map map 地図
電話番号
0783030038

情報提供: ゼンリン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 今年は厳かな感じです。祈念
    4.0 投稿日 : 2020.12.13
    密にならず、近くに近づけない様に警備の方が立っておられました。土曜日でしたが、2.30人の人が遠巻きに写真を撮っている感じです。希望の灯りの所も、小さなイルミネーションと蝋燭が立てられており、追悼の意味ではとても気持ちが落ち着くました。いつもは入場制限があって入れない、市役所の展望台もスムーズに入れました。来年はどの様になっているのでしょう。
  • いつまでも残したい
    5.0 投稿日 : 2020.10.01
    本来、阪神淡路大震災の鎮魂が目的だった「ルミナリエ」。 今では、すっかり、観光イベントですが、一瞬でも、あの日のことを忘れないで欲しいものです。 通常は、大渋滞しますが、事前の混雑予想を見て、曜日、時間帯を選んで行けば、嘘のように、スイスイ進んでいけます。 東遊園地から、西進(逆進)は、できませんが、三ノ宮から、一気に南下し、「カッサ・アルモニカ」だけを見るだけなら、出来ます。 あと、市役所の展望...
  • やっぱりきれいで印象的でした
    5.0 投稿日 : 2020.02.24
    三ノ宮駅近くの集合場所的なところに着くとあとは誘導員さんにしたがって一方通行で鑑賞できました。やはりきれいですね。たくさんの人で賑わっていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました