忍頂寺

寺院

スポット詳細

住所
大阪府茨木市忍頂寺258 map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0726493261

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • こじんまり
    3.0 投稿日 : 2018.05.05
    竜王山登山口あたりに位置しています。農家さんや地元小学校が周りにあり静かな場所です。存在自体は地味でしたがとりあえずお参りしておきました。
  • 山里の古刹
    4.0 投稿日 : 2018.03.04
    竜王山へのハイキングの途中に立ち寄りました。小学校前から林道に入り、山道が分岐する地点の東側にあります。本堂は左手奥にあり、境内を囲むように木造の建物が配されています。飾り気のない素朴な山里の古刹という感じでした。
  • 自然豊かな場所
    3.0 投稿日 : 2017.06.25
    高野山真言宗のお寺です。阪急バスでは茨木駅からバスが出ています。境内には五輪塔があり、こちらについては大阪府の指定文化財になっています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました