コメダ珈琲店JR高槻駅北店

コメダ珈琲店

スポット詳細

住所
大阪府高槻市芥川町1丁目10-7 map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0726825155

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 愚昧な店員、杜撰な管理。若僧に侵された凄惨な店の実態
    1.0 投稿日 : 2021.10.15
    いつも阪急店の方に行っていたがたまにはと思いこちらの店を訪れた。全体的に若い店員が多く、皆接客を雑に済ませすぐに厨房に戻りしきりに大声で談笑していて不快極まりない。まさか店員が快適な空間を破壊するとは思ってもみなかった。一瞬高校の文化祭の露店に来てしまったのかと錯覚してしまった程だ。また店員がメニュー内容を把握していない。実際にコメ牛を頼んだのだが、厨房で暫く大声でコメ牛はあるかないかの談義をした...
  • 名古屋発の居心地のいい店
    4.0 投稿日 : 2020.07.16
    平日のお昼時に行きましたが混んでいました。1番有名な「シロノワール」と名古屋ご当地の「みそカツパン」を食べました。どちらもおいしかった。ドリンクはかわいい瓶入りのミックスジュースとミルクセーキを飲みました。店内は懐かしい感じでゆっくりできます。
  • シロノワール
    4.0 投稿日 : 2019.07.22
    コメダ珈琲店は名古屋が発祥の地ですが、最近では何処にもあり嬉しいです。安心の定番コーヒーとシロノワールが好き。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました