鶴橋風月LINKS UMEDA店

その他ファミレス

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区大深町1-1 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663772319
営業時間
通年 11:00-23:00
営業時間備考
ラストオーダー22:00
定休日
年中無休
定休日備考
年中無休

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 並んでるけど回転も早い
    4.0 投稿日 : 2020.01.04
    大阪駅前のヨドバシカメラ8階に有るお好み焼き屋さんです。シンプルに美味しいお好み焼きが食べられるので「大阪来たならお好み焼き食べたい!けどお店が分からない」ってな需要に応えるのにちょうど良いと店と思います。大阪駅近くなので行列も出来てますが、意外と回転早くて、メニュー見てたら順番はすぐに来ました。色んなトッピングや追加メニューが有りますが、メニューのおすすめ通りに頼むと値段も高くなるので...
  • 普通
    3.0 投稿日 : 2019.12.22
    ヨドバシカメラの飲食店の中では空いている方です。混ぜるのも焼くのも全てやってくれるので楽です。味は普通です。
  • ぶた玉モダンと風月焼きをいただきました
    3.0 投稿日 : 2019.12.05
    お好み焼き屋さんです。久しぶりに来ました。ぶた玉モダンと風月焼きをいただきました。キャベツが多く、つなぎが少ないお好み焼きです。風月焼きは、豚にイカやエビ等が入った具だくさんで、ふわっとした食感がいいです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました