玉乃光酒造(株)

酒造

スポット詳細

住所
京都府京都市伏見区東堺町545-2 map map 地図
電話番号
0756115000

情報提供: ゼンリン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 3月の蔵開き
    4.0 投稿日 : 2019.08.11
    毎年3月に蔵開きのイベントをやっています。このイベントでは、複数銘柄の日本酒とお肴を味わうことができます。場所は広い会場で椅子席も結構あり、落ち着いて飲んだり食べたりすることができたと思います。
  • 酒蔵めぐり
    4.0 投稿日 : 2018.07.31
    ふんわり遠くからでも酒の香りがただよいとても雰囲気がいいです。お酒もたくさん並んでいてどれにするか悩みました。
  • 薩摩藩
    4.0 投稿日 : 2018.04.02
    ここは薩摩藩の伏見藩邸があったところで、寺田屋騒動などの舞台に近く、坂本龍馬が訪れたり、篤姫が江戸に輿入れするときに立ち寄った場所でもあります。小さいですが、石碑もあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました