京都競馬場

競馬/競輪/競艇/オートレース場

スポット詳細

住所
京都府京都市伏見区葭島渡場島町32 map map 地図
電話番号
0756313131

情報提供: ゼンリン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • しばしのお別れ
    5.0 投稿日 : 2020.11.10
    抽選に当たり改装工事前に行って来ました。お客さんを入れているにしてもガラガラで、ゆったりと過ごせました。しばらくは、行くことができないので、ライスシャワーにもお参りしました。しばしの別れを惜しむ人も多く、皆さん写真を撮ってました。
  • G1観戦
    5.0 投稿日 : 2020.02.15
    久しぶりに行きました。淀駅からすぐの広い競馬場。イベントも充実しています。2020年秋以降に改修工事に入る予定なので今の姿の競馬場はあと僅かな時間です。
  • 初めての競馬場
    3.0 投稿日 : 2020.01.13
    初めての競馬場でした。駐車場が高く、競馬場まで遠かったです。また指定席を取ったこともあり高かったです。競馬のことはよく分からず、美味しいレストランもなく、それでも1回くらいは良い経験だったかなと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました