はなまるうどん京都新堀川店

その他ファミレス

スポット詳細

住所
京都府京都市伏見区竹田松林町8 map map 地図
電話番号
0756056870
営業時間
通年 10:00-21:30
営業時間備考
ラストオーダー閉店30分前
定休日
年中無休
定休日備考
年中無休

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 京都で手軽に讃岐うどん
    3.0 投稿日 : 2021.09.24
    国道1号線赤池交差点から東へ300mほどの南側、新堀川通沿いある京セラ本社のすぐ南側にあります。丸亀製麺と同じスタイルのセルフ讃岐うどん店で、高松市発祥の全国チェーン店です。2000年創業の比較的新しいお店です。京都市内では、大丸京都店の北側にある錦店の他、ViVi二条、イオン洛南とかなり少なくなった印象です。セルフ店ですが、入店してすぐにオーダーするカウンターがあるという一般的な造りでは...
  • 讃岐うどん
    3.0 投稿日 : 2018.09.19
    ここはカウンターでおかずを選んでうどんを受け取って会計後、自席に運ぶ方式です。急いでいる時には重宝します。
  • パルスプラザの近くにあります
    3.0 投稿日 : 2018.07.02
    初めて伺いました。入口から長細いキッチンがあり、お盆を持ってオーダーします。まったく初めての経験でしたのでどうしていいかわからず、どぎまぎしていると中のスタッフの人が教えてくれました。選択肢が多くなかなか選ぶにも大変ですね。牛肉とうどんのセットをいただきました。早い安いですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました