北名古屋市健康ドーム

スポーツ施設/運動公園

スポット詳細

住所
愛知県北名古屋市九之坪笹塚1 map map 地図
電話番号
0568237006

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 値上がり
    3.0 投稿日 : 2019.01.04
    入浴の料金が、昨年より20円値上がり、420円になりました。まあ小さいですが、サウナも入れる込み料金なら仕方ないかと思います。スーパー銭湯より種類は少ないですが、外風呂もあり、掃除もまあまあ行き届いていて良いかと思います。常連が多くたまに話し声が気になりますが、おおむね満足。
  • 私の夢やったら風呂です。
    3.0 投稿日 : 2018.08.09
    ジムやらウォーキングコースだったり、スポーツができる施設で田んぼの真ん中にあるよく目立ちます。こちらで健康診断やいろんな催しをしています。私のめあて3階にある浴室です。ちょっとうるさい常連のお客さんがいるのは何なのですが400円でサウナ外風呂と内風呂があります。割と良い景色です。ただちょっとおばさんがうるさい時はなるべく関わらないようにしているのですが何となくうっとうしい感じがします。あ...
  • 観光施設というより体育施設
    3.0 投稿日 : 2016.12.11
    名鉄の西春駅から歩いて15分ぐらい。観光施設というより体育施設で、トレーニングジムや軽運動室があり、市民が利用してます。3階にはお風呂があり、眺めはそこそこですが特に特徴はありません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました