コメダ珈琲店西尾今川店

カフェ

スポット詳細

住所
愛知県西尾市今川町馬捨場16 map map 地図
電話番号
0563531282

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 居心地がいい
    4.0 投稿日 : 2020.01.30
    コメダの珈琲は美味しいし、なにより他のカフェよりも居心地がいい。最近のカフェは見た目がキレイだけど、イスも固くテーブルも狭い。ここは、ソファータイプでとても座りごこちがいい。
  • 地元の社交場として利用されています。
    4.0 投稿日 : 2018.11.25
    気楽に寄れてのんびりと長話で長居ができる嬉しいお店です。時間によっては待たされることも。一人席もあって雑誌も多く、一人でも大丈夫です。タバコが禁煙分煙になっていないのはちょっと気にする人もいますが。
  • 分煙ではないかも
    3.0 投稿日 : 2018.11.24
    家族を西尾市民病院へ連れて行く途中に寄りました。メニューは他の店と変わりませんが分煙がされていないようで、たばこの臭いがしたのは残念でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました