にぎりの徳兵衛川原店

その他ファミレス

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市昭和区川原通1丁目21-1 map map 地図
電話番号
0527526133
営業時間
通年 11:00-23:00
定休日
年中無休
定休日備考
年中無休

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • Good
    4.0 投稿日 : 2020.11.17
    ランチをいただきましたが、お得感がありますね。写真の様にお皿で出されるともっと美味しく頂けるのにもったいないせすね。本日の日替わり味噌汁はしじみで。
  • テイクアウト
    4.0 投稿日 : 2019.09.01
    にぎりの徳兵衛はおいしいお寿司やさんです。テイクアウトで購入できました。マグロは旨みが凝縮されていてとてもおいしかったです
  • うざく
    4.0 投稿日 : 2018.10.29
    モズクの酢の物に、うなぎのかば焼きの切り身が入った「うざく」は、さっぱりとしたヘルシーフードで大好き-♪特に徳兵衛さんのうなぎは、比較的こってりジューシー濃厚タイプなので、あっさりとした酢の物とよくマッチ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました