藤枝市民西益津温水プール

プール

スポット詳細

住所
静岡県藤枝市城南2丁目13-6 map map 地図
電話番号
0546437755

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 焼津市と藤枝市の境目にあります。
    3.0 投稿日 : 2019.07.28
    藤枝市民西益津温水プールですが、藤枝市と焼津市の境目付近にあります。日曜日に訪れましたがたくさんの市民のみなさんが来ていました。市民プールと言う事に地元密着型ですね!
  • 市民プール
    4.0 投稿日 : 2018.04.27
    藤枝に泊まったついでに、市内を散歩したときに出会った施設です。市民プールなので、観光地ではないですが、年中泳げるようなので、このあたりの方はラッキーですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました