サガミ御殿場店

その他ファミレス

スポット詳細

住所
静岡県御殿場市萩原69-8 map map 地図
電話番号
0550885510
営業時間
通年 11:00-23:00
定休日
年中無休
定休日備考
年中無休

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • おいしい和食がリーズナブルに楽しめる
    4.0 投稿日 : 2020.02.27
    お墓参りの帰りに家族で寄りました。いくらが乗った北海セット?を頂きました。茶碗蒸し、てんぷら、刺身がついた豪華な定食でした。お茶のサービスも適切で、家族全員満足しました。
  • そこそこいいです
    4.0 投稿日 : 2019.10.16
    御殿場経由甲州へ向かうのに、御殿場インターを降りてしばらく走ったところで見つけました。蕎麦を得意としているお店ということで、天丼とざるそばのセット。可もなく不可もなくより少し上かなあ。蕎麦は期待が大きすぎて。。天ぷらはカラッと上がって美味しかったです。
  • 広いですゆったり
    4.0 投稿日 : 2019.10.04
    富士山観光を終えて御殿場インターから帰京の前に寄りました。こちらは和食チェーン店で、メニューと代金は納得いくものですし、店内も駐車場も広いし、使いやすいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました